人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日ですね!!!!

0827の居場所は東京です。
0828は京都でDJです。

ハードスケジュールと金欠の中気合でTYOへ行きます!

いよいよ明日ですね!!!!_b0007222_14152964.jpg

HFさんメインプレイのイベントです。

>tejimaさん
いつもお世話になってばっかりでスミマセン・・・
今回も宜しくお願い致します。

>支局長さん
手土産用意してあります。

>FACEさん
貢物用意してあります。

>taneさん
今回はほぼお会いできそうですね!

イベントをハシゴします。こちらも参加
いよいよ明日ですね!!!!_b0007222_14233693.jpg

こないだはお世話になりました>OVO様

いつもお世話になっているDJの藤本和也様のイベントです。
(ぼくがDJはじめたころはよくK-SUKEさんのお兄さんにお名前をお聞きし
こっそりイベント遊びに行ってました)

>わっきイさん
微妙ですか・・・お会いできるの楽しみにしています!

>jotaroさん
お会いしましたら宜しくお願い致します。


取引会社??のTNE PIECEをパクリました。
(サンプリングとでもいいますか・・・)

勝手にトラックバックもします 笑
040827:TOKYO←トラックバック先
by fukae75 | 2004-08-26 14:29 | イベント告知
<< 1009 Nightperfo... larry levan × K... >>