人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARDEN at EAST

GARDEN at EAST_b0007222_15503097.jpg

GARDEN at EAST
2005/04/28(thu)
23:00-5:00

DJ:大西将浩、YUMI
GUEST DJ TOMITA

1200YEN(W1D)
EAST

京都市中京区木屋町四条上がるHOTEL SEXUS B1
075-213-0664

いつもお世話になってるレコードショップSTRADA RECORDS
tomitaさん(そしてぼくの音楽機材の大先生)がGUESTでプレイされます!


tomitaさんのパーティVISIONでは毎回充実した機材で
いつもぼくの購買意欲をくすぐられるのですが、
今回のGARDENもtomitaさんの照明や機材を
ほとんど持ち込んでのプレイということなので期待度が高まります!

しかも目玉はurei1620LEを持ち込んでプレイとのこと!!!
すっげー楽しみです。

tomitaさんご本人からメッセージを頂きました。
「今回はキッチリPCの利点を生かしたプレイを披露したいと思います!」

だそうです。ますます楽しみ。
DJブースに張り付きます。

あと
「多分KAOS PADが欲しくなるようなプレイもお見せできます。」

だって、勘弁してください。
お金ないです。
このイベント終了後にぼくがKAOS PADを買ったら負けかなと思っている。
by fukae75 | 2005-04-18 16:01 | イベント告知
<< la famiglia pre... 0403 BAR5  2周年 >>